あなたが知ってるレモン商品教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはようございます(*^^*)

今日は、レモンの日だそうです🙋

私が知ってるレモン商品は、ポッカレモンしか思い浮かびませんえー

だいぶらしくなって来ましたねウインク

コキンメフクロウのトゥルちゃんも大分、食欲が出て来ましたニヤリ

昨日は、主人が17時半頃に夕食を食べようとしたらトゥルちゃん、テーブルの上に飛んで来ようとしたけどまだ右足が悪いため着地に失敗したそうですショボーン

自分から食べようと思うようになったみたいですニコニコ

9月23日から急に食べなくなって9月24日には病院では、156、7gしかなかったのに一昨日は、172gニヤリ


昨日は、174、4gに増えましたウインク


昨日の夜は、185、2gに増えましたびっくり


いずれも食後ですが、やっと元の体重に戻りましたクラッカー

このままトゥルちゃんが元気になっていくことを祈ります🙏

今週もあと二日、今日も一日、頑張りましょう👊