ハムの美味しい食べ方教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはようございます(*^^*)

今日は、ハムの日だそうです🙋

ハムの美味しい食べ方は、厚めに切ってフライパンで軽く焼いてケチャップとソースで味付けをすると美味しいです😋

この料理方法は、私が出産した産院の食事に出てきました🍴😋🍴

コキンメフクロウのトゥルちゃんとまったりと過ごしていますウインク


休みの日は、クーラーつけっぱなしだけど電気代、大丈夫かなショボーン

トゥルちゃんは、ずっと出窓にいますが暑くないのかな!?

最近、良く食べるしまた太りましたニヤリ


今までは体重を量っても、しばらく体重計に乗っていたのに、太って恥ずかしいのかなニヤリ

もうすぐ夏休みだと思ったら嬉しいですニコニコ