短冊にお願い事書いた?

▼本日限定!ブログスタンプ

お願い事をオリジナル画像で投稿しよう! 七夕キャンペーン実施中

お願い事をオリジナル画像で投稿しよう! 

おはようございますグッド!

今日は、七夕の日ですねウインク

短冊に『息子が東京に戻れますように』と願いことを書きましたニヤリ

やっぱり社長とは合わないムキー

今年で7年目になるけど、いくら会社に貢献しても口先ほさだけで褒められてもプンプン

昨日のボーナスの金額を見て頭に来て飲みすぎましたえー

どんな計算方法でしてるのかこの会社だけは分からないムキー

他の社員のように割り切って仕事が出来れば良いのだけどショボーン

昨日は蒸し暑かったのでコキンメフクロウのトゥルちゃんと私の部屋(3階)でクーラーをつけて寝ましたzzz

ずっとここで4時半まで寝ていましたzzz


ちょっとだけ窓を開けてあげるとしばらくお外を見ていました目


いつもなら階段をおりて1階のリビングに行くのに昨日は、ずっと3階にいましたニコニコ


場所を移動してたみたいですニヤリ

一緒に1階におりて朝ごはんを食べさせたらあ私の足をカミカミして遊んでいましたニヤリ


息子は昨日の夜、帰りましたが木曜日に帰って来るので嬉しいです口笛  

寂しいけど頑張ります👊