理想の老後の暮らし方は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはようございます( ´ω` )/

今日は、老後の日だそうですグッド!

理想の老後の生活は、うちの両親みたいに一緒に旅行に行ったり買い物に行くことかなニコニコ

でも100%有り得ないですえー

昨日、息子からコキンメフクロウのトゥルちゃんの動画が送られて来ましたニヤリ

 
トゥルちゃんが、動かないガーン


一瞬、トゥルちゃん、動かないし、死んだのかと思ってビックリしましたびっくり

朝ごはんもちゃんと食べたし、私のストッキングわを持って行ってイタズラしていましたえー


トゥルちゃんが元気だと安心ですウインク

今週も今日でおしまい、頑張りましょう👊