得意な泳ぎ方は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は、国民皆泳の日だそうです👍

得意な泳ぎ方は、クロールですウインク

夏休みが始まって、今日で5日目ですウインク

休みの日は、本当に日にちが経つのが早いびっくり

無職の主人は、相変わらずウザイしチュー

会社に行けば社長がずっといるし、家では主人がずっといるしえーん

帰省した息子は、毎日、出掛けますショボーン

コキンメフクロウのトゥルちゃんは、いつも息子の帰りを待ってるみたいですニヤリ


写真に撮ってわかったけど掃除しないとねえー


息子の韓国のお土産ですニヤリ


先ずは↓↓↓


ウィンナーを入れて食べたら絶品ニヤリ


こちらは、元々、牛肉が入ってたけどさらに追加したら、もっと美味しくなりましたおねがい


味噌味が、たまらなく美味しい照れ


こちらは、No 1商品です↓↓↓


ネギを入れましたが、元々、手羽先が入っていて、凄い美味しかったですウインク


今、韓日は、やばい状態みたいだけど早く仲良くなって欲しいですショボーン

せっかくの夏休みだから明日は、出掛ける予定ですウインク