東京で1番好きな場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはようございます(*´▽`*)ノ))

今日は、東京の日だそうです👍

東京は、見どころが沢山ありますが、一番好きな場所は、東京タワーかなウインク

息子が、7月の初旬にタイに旅行に行った時、沢山、お土産を買って来てくれましたニヤリ

タイドライフルーツは、安くて美味しいですねウインク


ボディソープなどもお得で臭いも良いしだ固形石鹸は、部屋中が石鹸の臭いになるくらい、凄い臭いが強いですニコニコ


歯磨きもお得です照れ


おじさんの絵の歯磨きは、東南アジア圏内眼底らしいですが気に行っていますラブ


スナック菓子も美味しかった😋


一応、息子には、1万円、渡しましたが、こういうお土産が、一番、嬉しいですウインク

今朝のコキンメフクロウのトゥルちゃんですラブ


トゥルちゃんの元気な、買おを見たら安心します照れ

今日は、午後から社長が出掛けるから嬉しいニヤリ

今日も一日、頑張りましょう👊