最近、虹みた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはようございます(*´▽`*)ノ))

今日は、虹の日だそうです👍

最近、を見ないですねニコニコ

ずっと天気が悪く嫌な毎日が続きますねショボーン

でも涼しいからマシですけどねウインク

コキンメフクロウのトゥルちゃん、久しぶりに『 トゥルの舞』をしたので動画を撮ろうとしたら怒って来ましたムキー


スマホ目掛けてやって来ましたガーン

トゥルの舞=エアバスと言うのかもしれないけど、一人で楽しんでたのかなニヤリ

トゥルちゃんもこの三連休、楽しんでいました照れ


部屋中を飛び回って疲れてみたいで、夜は眠たそうでしたzzz
 
朝、会社に行く時、トゥルちゃんを狙ってる白ちゃんを発見ニコニコ


しばらく私の方を見ていましたが、写真を撮ろうとすると逃げて行きましたえー

今日からまた一週間の始まりですが、火曜日始まりだから良いですねウインク

今週も頑張りましょう👊