今日の気温、何度かわかる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはようございます(*´▽`*)ノ))

今日は、温度計の日だそうです👍

今日の気温、22度位かな!?

半袖だったら肌寒いけど、電車の中は暑いし上着が、邪魔になりますえー

昨日。会社から帰ったらAmazonから荷物が、届いていました⬇


一日遅れの、息子からの母の日のプレゼントでしたおねがい


以前も、息子からもらったことがありますが『焼酎サーバー』ですウインク


前にもらった時よりかなり豪華ですびっくり


これに焼酎を入れておくと美味しくなりますニヤリ

コキンメフクロウのトゥルちゃんは、何を見てるのかなはてなマーク



不審な物てもあるのかなニヤリ


今日のお昼は、女性と社長と食事会だけど行きたくないなぁえー

まだ火曜日だけど、今日も一日、頑張りましょう👊