鯉のぼり、飾った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはようございます(*´▽`*)ノ))

今日は、こどもの日ですね👍

子供が、小さい頃は、鯉のぼり、飾ったけど小学校になってからは、飾っていませんえー

GWもあと二日で終わりですねショボーン

昨日の深夜にウィーンから仁川空港に到着し、始発の電車を待って金浦空港から7時45分の飛行機で、羽田空港に戻って来ましたニヤリ

仁川空港では、始発の飛行機や電車を待つ人が、結構いましたびっくり

ハードスケジュールの旅行で、疲れましたが楽しかったです照れ

でも気掛かりなのは、術後のとコキンメフクロウのトゥルちゃんですショボーン

旅行の目的地は、ウィーン・イタリアでしたが、EVA 航空ののアミュニティとパジャマを貰うのが目的の一つでした照れ

今回は、羽田空港から金浦空港に行って一泊して、仁川空港から台北空港へ行き、時間が、あったので、台湾の市街地を散策し、目的地のウィーン国際空港へウインク

仁川空港からウィーン国際空港までは、行きも帰りもビジネスクラスを利用したので食事が凄くてお腹一杯になりましたびっくり

食事の内容は、後日に書かせて頂きますニヤリ

トゥルちゃん、寂しかったのか、息子に八つ当たりえー


でも厳しい顔つきだけど、お風呂に入ったら機嫌が良くなると思いますニヤリ


痒そうで、カキカキしてるし、今日は、子供の日なので、菖蒲湯に入れてやろうかな照れ

実家に電話しても出ないけど、病院に電話したら予定より早い、4月29日に退院したみたいですニヤリ

退院後の情報は分からないと言われたけど、多分、生きてるでしょうおねがい

今回のGWの旅行は、母の手術のため諦めようと思ったけど、行って良かったですおねがい