昭和の名曲といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはようございます(*´▽`*)ノ))

今日は、昭和の日ですね👍

昭和は名曲が多すぎてどれとは言えませんウインク

今日で、GW三日目ですねウインク

GW、一日目は、仁川空港の近くのホテルで、1泊し、二日目は、朝、仁川空港から台北空港に行き、台北空港から、ウィーン行きの出発までは、8時間あるため、出国手続きをして台湾の街を散策しましたニヤリ

地下鉄に乗って市街地まで行きましたニヤリ


写真は、撮っていませんが、地下街は凄い人で、アニメファンが多く日本の秋葉原みたいでしたびっくり

繁華街から、また地下鉄に乗って『台北101』近くの駅で降りましたニコニコ


台北101』って、台湾のランドマーク的存在で、台湾一の高層ビルだそうですウインク


段々、近づいて来ました照れ


台北101まで行くまでに、日本の三越デパート等もありかなり賑わっていました🙂


天文台に上がって見たかったけど、かなりの人が並んでいたので諦めましたショボーン


夜景が、綺麗らしいらしいので今度、ぜひ上がってみたいですウインク

中には、素敵な空間もありましたニヤリ


ショッピングモールもあり地下には、フードコートもありましたおねがい

あの有名なお店もありましたウインク


こちらも凄い行列だったので、食べずに帰りましたショボーン

23時10分に台北を立ち、ウィーン空港には、朝6時40分頃に到着しました照れ

ホテルに荷物を預けて、今、Railspassで、モーツァルトが生まれた音楽の都『ザルツブルク』に向かっていますニヤリ