あなたが船で行きたいところは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはようございます(*´▽`*)ノ))

今日は、太平洋記念日だそうですGOOD

タイタニック号のような豪華客船で、世界1周してみたいですウインク

題名のように、また、今月もデータ量到達しましたえー

17日に契約のデータ量が、残り1GBとお知らせが来て、またかと思いながらなるべく、Wi-Fiの通じないところでは、YouTubeとか見ないようにしてたのにえーん

スピードモード」に加入したら良いかも知れませんが、これ以上、電話料金を上げたくないしショボーン

契約データ量に達したらブログが、家でしか送信、出来ないのがイヤですプンプン

コキンメフクロウのトゥルちゃん今朝は、あまり食欲無いみたいですショボーン


でも私が会社から帰るまでご飯を食べれないので、食べさせましたニコニコ


食べさせたら、結構、食べましたニヤリ


お腹が一杯になったら満足そうな顔に照れ

昨日は、ウザイ社長もいなかったし、月末の処理で、20時まで残業、出来ましたニヤリ

今日は、夕方から出掛けるけど、午前中までに月末の処理を終えないといけない会社なんて初めてですチュー

風邪を引いたみたいで、喉が痛いけど頑張らないとね頑張る

結局、家に帰ってブログを送信しました😅