旅行するなら、どこに行ってみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはようございます(^O^)/

今日は、旅の日だそうですGOOD

旅行するなら、海外かなウインク

昨日、久しぶりにトゥルちゃん、プカーン照れ

この真面目くさった顔が、可愛い(親バカ)ラブ


泳ぐ心の準備をしてるのかなニヤリ


久しぶりだと、中々、プカーンしませんショボーン

トゥルちゃんなりに、足を浮かせるタイミングがあるみたいですニコニコ


プカーンしてる時の得意気な顔ニヤリ


シャワーが、ちょっとしたジャグジーみちいですニヤリ


ご機嫌な顔も可愛い(親バカ)ラブ


ちょっとカメラ目線ニコニコ


水を抜いても、まだ余韻を楽しんでいますおねがい


ちょっと酷い顔にニヤリ


この後、ドライヤーをかけますが、嫌がらずにお利口にしていますウインク

お風呂あがりのトゥルちゃんは、気待ちが良いのか、いつもご機嫌です照れ

今日は、午後から社長が出掛けるので嬉しい(*'∀`*)v