新撰組のメンバーで好きなのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはようございます(^O^)/

今日は、新撰組の日だそうですGOOD

新撰組のメンバーで、一番好きな人は、沖田総司ですラブ

2月もあと、二日で、終わりですねびっくり

せっかちの社長の元で働いているため、昨日で、月末の処理は終わったと言うか、終わらせましたプンプン

社長が、ストレスの原因なのに、分かっていないえー

今日は、可燃ゴミの日ですが、コキンメフクロウのトゥルちゃんペットシートをかえようとすると怒るのですショボーン

せっかくキレイなのと交換してあげるのにえー

おまけに出窓から、不審な人を発見すると、『キッキッキッ』と朝から鳴いていますショボーン

トゥルちゃんの嫌いな人は、家の前のお爺さんと、近くに住んでいる自転車に乗るお婆さんですショボーン

番犬ならぬ番鳥だけどニヤリ

今朝は、朝ごはん食べなかったけど大丈夫かなショボーン

お化粧している私を、箪笥の上から、見ています照れ


今日は、お利口に写真を撮らせてくれましたおねがい


やっと火曜日、お母さん、頑張って仕事して来ますウインク