七五三の思い出、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはようございます(^O^)/

今日は、七五三の日だそうですGOOD

自分の思い出と言ったら、3歳の七五三の写真は、おだんご頭で可愛いかったのに、7歳の七五三は、髪の毛がセットされてなく、ボサついて眠そうな顔をしていましたショボーン

息子の七五三の思い出は、をはかせてもらいましたが、じっとしてなくて大変でしたえー

10月の下旬から、主人が帰省していないので、快適な毎日を送っていますウインク

コキンメフクロウのトゥルちゃんも主人がいないのは、全然、平気ですニヤリ

トゥルちゃんは、甘えん坊なので、寝てると必ず布団までやって来ます照れ


何故か、足をカミカミしますニヤリ

心配してるのか馬鹿にしてるのか分からないけど、泥酔した私をずっと見てたそうですニヤリ


今朝は、暖かいせいか、ミドリガメのロバは、ローリーの上に上がって日向ぼっこニコニコ


同じミドリガメでも、ロバは、行動的で、ローリーは、おっとりしています照れ

ペット達も、色々な性格がありますねウインク

やっと水曜日、今日も頑張りましょう頑張る