日曜日は、トゥルちゃんとずっと一緒に過ごしました(*'∀`*)v

3階の私の部屋よりやっぱり、1階のリビングの冷蔵庫の上が、一番、落ち着くみたいです好

お昼にトゥルちゃんと一緒にリビングに行くと、早速、冷蔵庫の上に音譜

トゥルちゃんも寝不足だったのか早速、おねむ眠い





我が家に来た時からずっと1階のリビングにいたので、落ち着くのかな!?





写真を撮ろうとすると、目を開けましたきらきら

昨日のお昼は、息子が、島根館で、買って来てくれた『しじみラーメン』を作ってくれましたほわり。





人に作ってもらう料理は、美味しいですねぺこうまー!

昼間からビールビールと焼酎をテヘw