土曜日は、池袋のサンシャインの『東京レプタイル』にトゥルちゃんと行って来ました音譜

土曜日のブログに、載せきれなかった写真ですコチラ




置物みたいで、生きているカエルとは思えないすげ~

ナゴレプと違って、会場には、ペット連れの人を殆んど、見かませんでしたガーン

せっかく、トゥルちゃんと一緒に出かけたのにガクリ

カメレオンやトカゲなども犬と同様に専用の服が、あるのですねおぉ!




夕方、息子と待ち合わせて、新しいスマートホォンを買いに行きましたラブリー音符

新しい機種にかえる時って、慣れるまで大変ですね寂しい

息子と一緒の機種を買ったので、すぐ使えるようになり、早速、ブログを更新!!

流石に、新機種だけあって、今までのスマフォに比べて、画像も綺麗出し、送信も速いすげ~

日曜日は、雨が、降る予定だったので、昼間から飲んだくれていましたえへ

コキンメフクロウのトゥルちゃんもまったりとほわり。





いつもの出窓で、外を眺めたり、息子の頭の上ににひひ





家で、のんびり過ごしているとトゥルちゃん、嬉しそうです(*'∀`*)v