昨日、コキンメフクロウのトゥルちゃんと、池袋のサンシャインで、行われている『東京レプタイルズ2013』に行って来ました音譜

目的は、フォトコンテストにトゥルちゃんを応募したので、結果が、知りたくてビックリマーク




ナゴレプ2012年の時は、『うちの子ペット自慢』にトゥルちゃん、候補者に選ばれたのに今回は、選ばれませんでしたむっ

選ばれたペットたちはコチラ





会場では、ムツゴロウさんのお話しなど聞けて、楽しめましたニコニコ





猛禽類の展示は、少なかったけど、カメやサルやカメレオンなど、たくさんいましたおぉ!





中でも一番、気に入った子は、この子です(*'∀`*)v




触ってもじっーとしてるし、お洒落な服を着ていましたきらきら

フクロウの赤ちゃんもいました好




トゥルちゃんより一歳、年下の子達ですラブリー音符

久しぶりのお出掛けで、トゥルちゃん、疲れたみたいですかお