久しぶりに試写会に行って来ました音譜




『奇跡のリンゴ』と言う映画で、絶対不可能と言われた無農薬のリンゴを作った家族の実話ですおぉ!






この映画を観るまで、リンゴを育てるのが、そんなに大変だとは、知りませんでした!!!!!!!!

リンゴを育てるために年に何度も農薬や肥料をやり農薬の影響で、体を悪くする事も知りませんでしたあせる

阿部サダヲと菅野美穂が、夫婦役でしたが、ぴったりでしたラブラブ

三人の子供にも恵まれ、微笑ましい家族って感じで、羨ましくなりましたかお

無農薬のリンゴが、出来るまで、11年近くもかかり貧乏のどん底生活をおくっていても家族愛で、悲惨な感じはしませんでしたきらきら

無農薬のリンゴをまだ食べた事がありませんが、食べてみたいですじゅる・・

映画を観た日は、不思議と心地良い、眠りにつけますzzz