会社の近くにある京都発祥のつけ麺のお店『麺匠 たか松

に行って来ました音譜


会社に行く途中、チラシをもらい、そのチラシに今日までのサー

ビス券がついていましたおぉ!



       ゆぅこりんのブログ-チラシ1


チラシにテレビにも取り上げられると書いてあると、つい行ってみたく

なりますねテヘ


地下鉄茅場町駅から徒歩3分くらいのところにあり、小さいお店です

が、お客さんの回転がはやく、いつも人が、並んでいますおぉ!



               お店の外観(下の方)
       ゆぅこりんのブログ-つけ麺たか松


12時20分近くに行ったのに外には、7人位、並んでいました!!


あまりお腹は、空いてなかったけど、サービス券では、一番高そうな

チャーシュー丼を選びましたにひひ



       ゆぅこりんのブログ-チャーシュー丼


すごい量のチャーシューにネギもしゃきしゃきしてて、ご飯もすごい美

味しかったうまー!


麺も蕎麦みたいで、盛り付け方もお洒落(チラシの写真)音譜



       ゆぅこりんのブログ-チラシ2


            実際の写真は、こちらコチラ



       ゆぅこりんのブログ-つけ麺3

       
この鶏魚介うけ汁、すごいカツオのだしが、きいていて、鶏肉の角煮はてなマーク

たくさん、入っていて濃厚だけど、食べやすくすごいボリュームすげ~


  
大食いの私でも、全部、食べきれずに残してしまいましたが、大満足満腹な人