昨日、5月12日は、母の日母の日母の日


久しぶりに、田舎にいる母に電話をしました電話


子供の頃は、カーネーションカーネーションや肩たたき券をあげたりして

いましたが、そんな暇があったら勉強しろ』と言われてい

ましたしょぼん


昨日、電話で、その話しをすると懐かしい想い出だと言って

いました苦笑


電話を終えると、息子から、サプライズプレゼントクラッカー



       ゆぅこりんのブログ-母の日のプレゼント1


食いしん坊の私は、ケーキかと思いましたテヘw



       ゆぅこりんのブログ-母の日のプレゼント2


ケーキにしては、カラフルで、花の部分が、チョコレートかなと!?



       ゆぅこりんのブログ-母の日のプレゼント3



本物の花みたいだけど、どうやって食べるのかなはてなマーク



       ゆぅこりんのブログ-母の日のプレゼント4


息子に、『本物の花で、土が、入っているよ』と言われましたテヘ


コキンメフクロウのトゥルちゃんが、我が家にやって来て、出窓

のお花は、全部、踏みつぶされてしまいました!!!!!!!!



       ゆぅこりんのブログ-トゥルちゃん


トゥルちゃんの悪戯、大好きそうなお顔で~す苦笑