2024 KATSUHIDE UEKUSA HOTEL de SHOW&TIME(11) | ゆうひかりのブログ

ゆうひかりのブログ

少年隊♥️中山美穂♥️南野陽子♥️宝塚♥️純名里沙♥️真矢ミキ♥️森奈みはる♥️星野源♥️新垣結衣

かっちゃんのDSを観てから、ずーっと、恋の病に苦しんでおります笑い泣き


さて。

来るべきかっちゃんのBlu-ray発売を前に。

今までのコンサート、DS、LSをおさらいしようと。

セトリをまとめて印刷して

それをじっくり眺めておりましたチュー


特に2022年の初めてのコンサート、そしてDS(TypeK、TypeUともに)観に行くことが叶わなかったので。

色々想いを馳せておりました。


すると、あれ?って今更気付きましたよ。

今回のDSでやった

FUNKY FLUSHIN'

は、ソロ活動始めてから、初披露だったんですね!!

びっくりびっくりびっくりびっくり


FUNKY FLUSHIN' は、盛り上がるし、紅白でも歌われたし、山下達郎さんのカバー曲ってことで知名度もあるし、今までのコンサート等でもよく歌われていたはずなので。

てっきり、もう歌われていたと勝手に思っていました。

使われていないのが、不思議なくらいでした。


今回のDSの終盤で披露されたFUNKY FLUSHIN'

でしたが

10thコンサートバージョンのアレンジ、振り付けで、めちゃくちゃ盛り上がったし!

わたしは嬉しくて泣きまくったし笑い泣き

やってくれて、本当に嬉しかったなーラブラブラブ


FUNKY FLUSHIN' はまた次のコンサートとかでもやってくれそうな予感、否、やってくれーーーチュー


そして、そして。

さりげなく、さりげなく。

トワイライト・フィーリングが定番になっているラブラブラブ

35thベストでやっとCD化されて陽の目を見た曲ラブ

確かいちばん最初のLSのときに、「歌うと恥ずかしい」って言ってた気がする…けど、ほぼ毎年のように歌ってくれてるラブラブラブ

🎵昔 夢の世界で会っていたよ そっと指に触れてごらん

のかっちゃんのソロパートが美しいからおねがい

やってくれるのはやっぱり嬉しいラブ


少年隊の曲は名曲揃い✨

ソロ活動始めて、かなり色々な曲を披露してくれて、報われた曲もたくさんあるけど。

まだまだ、まだまだ、まだまだ!!!

「あれも観たい」

「これも聴きたい」

と思う曲ばかりラブラブラブ

そして、やってくれたけど、もう一度観たい、もう一度聴きたい、と思う曲(Gamble Guyとか、とか、とか)もたくさん!!!


また次にかっちゃんに会えるときには、どんな曲をやってくれるのか?楽しみに待ちたいと思いますチューチューチュー