まとめ授業中の落書きまとめー適当にモサモサ植物を生やすことにハマってしまった。キャラクターと違って見られてもそこまで恥ずかしくないし。動物は描くのそこまで難しくなくなってきたんだけど、人間?というかキャラクターの立体把握能力がからっきし!でも描いてれば上手くなると信じてもうしばらく模索します。10年後の私に期待するがいい。
進捗あの生活力のなさに定評のある私が一人暮らしとかめっちゃ面白くないですか!!あいつ死んだらしい!←そうなると思ってました!ってなるのが目に見えてる!!楽しみ!!!(テンションを落として)そんなわけで日記と生存報告を兼ねてブログを書いていきたいと思ってますツイッターも生存報告に使うけど絵をあげていくには勇気が足りないし、特に評価されたいわけでもない(あと通知がヤダ)のでこっちで!ほとんど自分の覚え書き用、「メモ帳」としての扱いになりますとりあえず申し訳程度に最近描いたやつを…見せるために描いてないので雑やね!相変わらず人物画は苦手なまんまですおっさんだけちょっと上手くなりました