なんばHatchの2階席 | もっと!もっと!孤独よ踊れ!!

もっと!もっと!孤独よ踊れ!!

ハードなナンバーをこよなく愛する、ちょっとオサーンなギタリストブログ♪

こんばんみ♪



皆さんはなんばHatchの2階席でライヴを見た事がありますか?

なんばHatchの1階は傾斜も少なく後方の席になると全く見えません。

ところが2階席…特に左右のウイング席になるとめっちゃステージ全体も見れて、会場自体が狭いのでステージから遠いわけでもなく個人的には好きです。











ま…アリーナのファンとの一体感は少なくなりますが、コロナ禍なので仕方ないよね。



そんな訳で昨日は
Unlucky Morpheusのライヴを観てきました!

個人的にハイトーンヴォーカル、アップテンポ、メロディアスが好きなのでドンピシャやった!

うちが日本のバンドの中で今1番好きなあんきも!

コロナ禍で3年くらいライヴ行ってなかったけど、あんきものライヴは激しくメロディアスで、ただただ素晴らしかった!


ネタばれにはなるけどレーサーXのあの曲も演ってくれた!

うちも練習しよっと♪

最後の曲は、うちがあんきもを知るきっかけとなった曲やったのでめちゃ泣きながら見てました!


Unlucky Morpheusサイコー♪