雨に濡れるのは嫌いやけど、雨の音は好きです。

おはようございます。

雨の音以外の無駄な音が無くなって、自分の世界に浸れるような気がしません?


かっこいいな俺。



ひゃん(照)


昨日バッサリと髪を切りました。

俺(椅子に座る)
店長「どうするー?」
俺「男らしい感じで!」
店長「了解〜」


楽か。(笑)


ということでそのまま帰ったら
チャン=アヤから高評価でした。

某ヤンキー漫画の表紙のヤンキーのモノマネ
も、よく伝わってました。


分かりにくい?????



最近携帯ゲームによくハマっていて
デュエルリンクスとか、ミニ四駆とか、エレストとか、
めっちゃおもろいんですけど、
昨日デュエルリンクスの男性キャラに
「俺とやらないか?」って言われました


♂♂♂♂♂

腐女子大歓喜。


俺の水戸黄門の紋所は凄いぞ????



みなさんのおすすめゲーム教えてください。





あ、ちなみにドラゴンズドグマはジョブチェンしたら割と無双できてるので楽しくなってきました。
でもまだ分からんことばっか。雑魚狩りでひたすらレベル上げてる。


ゲームやらん人にはわからん話題やね。
そんなときはギターしよ????



まじで大雨ですな〜
こりゃ困った。
今日も湿度地獄にやられてきます。
死なないようにせんとなぁ。


今週はおそらく休み無しの社畜モードです。
みなさんの応援だけが頼りです。


あれ????俺……先週も休んでないぞ????



どこかに仙豆売ってないですかね?
もしくはギャルのパンティーください。


もっと言えば、真面目なのに下着だけめっちゃ派手なタイプの人のパンチラ。


うるせぇなぁ!!!わかってんだよ!!!まだ朝の6時だよ!!




今日もがんばりましょう。

みなさんも体調管理はしっかりと。
のんびりやっていこうね〜



でゅわ