復活!!ヒーリングイベント【ほっとチューニング】やります♬ | ∞ 愉 の 里 ∞ へようこそ!

∞ 愉 の 里 ∞ へようこそ!

【背骨コンディショニング】により背骨をゆるめ・ととのえ、症状の改善、緩和を目指します!
沢山の笑顔があふれる健康な毎日にお役立て下さい♪

皆さま、こんにちは~ニコニコ

随分と久し振りの投稿になってしまいました。

この沈黙の間に… 色んな事があったんですよ~!!(今も進化変容中)

 

背骨コンディショニングのスペシャリストになったこと

新しい挑戦を始めたこと

昨年の11月に鼓が滝の店を引っ越したこと

などなど.....

 

今度お会いした時にでも「なりたい未来」に繋ぐ

盛りだくさんの出来事を聞いて下さいませ~爆  笑

 

今日はGWのイベントのご案内です!

 

5月5日(土)

9年振りの復活のイベント

【ほっとチューニング】を川西能勢口で開催します!!

 

詳細は下記の通りです↓

ぜひぜひ遊びにいらして下さ~いウインク

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

ヒーリングイベント【ほっとチューニング】

《入場無料》

日時:5月5日(土・祝)13:30~18:30

場所:アステ川西・6F市民プラザ

(兵庫県川西市栄町25-1) 

阪急宝塚線『川西能勢口駅』徒歩1分

JR福知山線(宝塚線)『川西池田駅』徒歩3分


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


「ほっ」と肩の力を抜いて、自分らしさにチューニング。
 

そしてEnjoy and Happyな毎日に♪

 

・・・そんなきっかけ作りのイベントです!

 

実は9年振りの復活のイベント。

更に、今回は“子供の日”なので、皆様の子供心にフォーカスし、

 

無邪気にお愉しみ頂けたらと思っております◎

当日お会いできることを楽しみにしています♬

 

どうぞよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

🔶Lilio ゆり

「日頃のモヤモヤ吐き出しセラピー」

今のあなたの気持ちを色に表すと何色でしょう?
色は心を映し出す鏡であると言われています。

日本生まれの『和み彩香カラーボトル』を使って、

日々のモヤモヤをスッキリさせるお手伝いをさせていただきます!

現在から未来へと変容を促してくれる色と香りもお伝えします。

30分 2000円(ピタッとアロマシールのプレゼント付き♪)

*子どもの日なので、同伴のお子さん(中学生以下)は+500円でプチカラーセラピーをお受けいただけます。



🔶癒やしの空間 RARARU~🐾(フェイシャルリフレクソロジー&クレイ )

20分2000円(施術前後説明含め 1人30分はかかりそうです)

お顔にふれるだけで 
「Spirit マインド 美」へと 
はたらきかけベールが剥がれた様に内側からスッキリ‼︎キラキラ輝く笑顔に♡

★ソレセン式 フェイシャルリフレクソロジー(顔神経反射療法)とは…
内面から美しくなる美容健康法です。
デンマーク出身の世界的なセラピスト、

ロネ・ソレセンが『顔』に注目し創り出したオリジナルの、

反射療法を利用したメソッドです。

反射療法とは、顔の反射区を通じて神経系や臓器などに刺激を伝達させ、

中枢神経に働きかけ、心身の乱れを調整し、エネルギーを循環させていきます。

神経系、経絡、血流、リンパの4つの働きかけを同時に行うのも特徴で、

リンパドレナージュや他のマッサージとは全く違った施術です。

一度体感してみてください。



🔶インナーチャイルドカード

インナーチャイルドカードセッションをさせて頂いております、岡崎利香です。

お腹の声(魂の声)とハートがバラバラな時、

人は自分自身が何を望んでいるのか⁉️どうしたいのか⁉️

が見えにくくなります。
そんな時、インナーチャイルドカードセッションを通して、

今の現状を読み解き、本当に望んでいる事をメッセージとしてお伝えしています。

お腹の声(魂の声)とハートの想いが繋がった時、知恵が働き、行動する勇気が湧いてきます。

〜イベント価格〜
1セッション(20分)2,000円



🔶Hawaiian lomilomi Leo

「身体のコリ、こころのコリ、すこ〜しゆるめにきませんか」

⭐︎ハンドマッサージ
15分1000円

⭐︎マナカードリーディング
30分 2000円

マナとは宇宙を流れるスピリチュアルなパワー。
44枚の中からご自身でひいていただいたカードが

今のあなたからのあなたに必要なメッセージです。

いつも答えは自分の中にあるのです。

ハンドマッサージもマナカードも楽しんでいってくださいね(^^)

よろしくお願いします😊



🔶r_poupee25

ルルベドールを作っていますr_poupee25 と申します❣️

ストラップにもなるお人形です。

お値段は4500円からです。
よろしお願いします💓



🔶うずまき屋

ピアスをメインにアクセサリーの販売をさせていただきます「うずまき屋」と申します。
ちょこんと付ける小さなピアスや存在感のある大きめのもの。お気に入りが見つかりますように。
一部を除いてノーホールピアスかイヤリングに変えられます。



🔶Lovage 〜ラヴィッジ〜

プロフィール写真撮影
1件2000円 (jpegデータ3枚)
補正をご希望の方は1枚につき1000円

ご自身のプロフィール写真のほか
お子様とご一緒に
カップルで…など
幸せの瞬間を残しませんか?



🔶アトリエ・アノン 

●天然石販売(小さい握り石・原石・アクセサリー等)
●世界で1つオリジナルブレスレット
¥8000~(使用する石で変わります)
●クリスタルカードリーディング30分¥2000
石からのメッセージをお伝えします(´з`)


🔶愉の里(ゆのさと)

◎背骨コンディショニング
15分間姿勢分析&矯正&アドバイス <1千円>
*動きやすい服装で。(お着替え頂けます)

◎ボディ・リーディング
お身体からのメッセージをお伝えします。
<10分1千円>