『癒しスタジアム』ありがとうございました! | ∞ 愉 の 里 ∞ へようこそ!

∞ 愉 の 里 ∞ へようこそ!

【背骨コンディショニング】により背骨をゆるめ・ととのえ、症状の改善、緩和を目指します!
沢山の笑顔があふれる健康な毎日にお役立て下さい♪

日曜日に出展した『癒しスタジアム』!!

沢山の方々にお逢い出来ました~アップ



主催のビタミンアロマさま

ご一緒下さいました、Star Rose Treeさま、Natural giftさま、和田恵子さま

お立寄り下さいました皆さま

本当に有難うございましたラブラブ




年内は、あと10月と11月に開催になるそうです。

また出展の際は案内させて頂きますね音譜




まだまだ暑い毎日が続きますので、皆さまご自愛下さいませ~キラキラ