2012年大阪エネルギーワークショップ★ | ∞ 愉 の 里 ∞ へようこそ!

∞ 愉 の 里 ∞ へようこそ!

【背骨コンディショニング】により背骨をゆるめ・ととのえ、症状の改善、緩和を目指します!
沢山の笑顔があふれる健康な毎日にお役立て下さい♪

今年もあと数日ですね~!!

片付けとチューニングの毎日を送っている我らです。



10月と11月に開催し、本当に良かったな、と感じた (株)ハグインターナショナル の山内ちえこ先生による

エネルギーワークショップが来年も開催されることになりましたクラッカー


丁寧に、分り易く、個々の感じるところを一緒に掘り下げていってくれるワークショップです。


今回は、Ⅰ初めてクラス と Ⅱワーク経験者クラス と2コースありますので

それぞれより内容の濃いものになるかと思いますビックリマーク


ピンッひらめき電球ときたら是非ご参加下さいませ~音譜



☆2012年大阪エネルギーワークショップ ☆
心身とたましいを調和する「チエコメソード・同調ワーク」ワークショップです。


☆日時 2012年1月21日(土)
Ⅰ 初めてクラス:16:30~18:00
Ⅱ ワーク経験者クラス:18:30~20:00


☆場所  『大阪市立青少年センター・ココプラザ』 和室702
JR新大阪駅 東口 徒歩10分
http://www.kokoplaza.net/


☆参加費 

初めてクラス6000円・ワーク経験者クラス8000円(資料代を含む)
 ※ハグメイトクラブ会員は、各クラス 10%OFF


☆定員 各クラス 6名


☆締切り日 2012年1月14日


☆参加対象者

Ⅰ 初めてクラス

エネルギーワーク未経験の方のクラスです。
からだ・こころ・たましい(精神・霊性)を整えて、イキイキと過ごす方法の体験です。
健康になりたい、自分をわかりたい・変えたい、人生の転機と感じている、
仕事や人生の質を高めたい、エネルギーワークに興味がある方、
シックスセンスはあるが活す方法がわからない方など、お待ちしています。

※2011年10月「トークセッション:本当の自分と出会うには」に参加された方で、

エネルギーワーク未体験の方はこちらをお勧めします。


Ⅱ 経験者クラス

エネルギーワーク、セラピーやボディワークなどの経験がある方で、
感性(シックスセンス以上)を高めるエネルギー法則を学び、
人生や仕事に活かしたい方お待ちしています。

※2011年11月「ワークショップ:本当の自分と出会うために」に参加された方はこちらに参加をお勧めします。


<ワーク内容>
・各クラス1時間30分、少人数制で参加された方に丁寧に関わります。


Ⅰ:自分の思いと行動を調和して、エネルギーを高める

  同調ワークの基礎編

・身体と心とたましいを同調するメディテーション(瞑想ワーク)基礎
(自己調和を目的としたワーク、ハイヤーセルフを感じる)

・呼吸ワーク(チャクラ意識とエネルギー調和)

・感覚と感性を啓き高めるエネルギーワーク・基礎1
(直感の捉え方、自己エネルギーを変えるワーク、高めるイメージングワーク)



Ⅱ:同調ワークのバリエーションを行います。(経験者クラス)

・身体と心とたましいを同調するメディテーション・バリエーション
(身体のこえを聴く、ハイヤーセルフを感じる、マスターに逢いに行く、

宇宙と調和する、植物や鉱物とたい話するなど)


・呼吸のワーク(エネルギー調和と上昇・増幅)

・感覚と感性を啓き高めるエネルギーワーク・中級
(エネルギーの扱い方、エネルギー浄化の方法、エネルギーの流し方他)


※ワークの内容は、参加者の状況で変更することがあります。


お申し込み、お問い合わせは、愉の里:メール info@you-no-sato.com  電話:072-767-1871 まで

ご連絡下さいね~ニコニコ

ご参加お待ちしております!!