秋の手作り酵素・まもなく! | ∞ 愉 の 里 ∞ へようこそ!

∞ 愉 の 里 ∞ へようこそ!

【背骨コンディショニング】により背骨をゆるめ・ととのえ、症状の改善、緩和を目指します!
沢山の笑顔があふれる健康な毎日にお役立て下さい♪

『秋の手作り酵素』 仕込から1週間が過ぎましたアップ


今日の酵素
ゆのさとのブログ



毎日 かき混ぜていると酵素液の温度が上がってくる日があるんですよニコニコ


温度があがるのは 「そろそろいい感じですよ~」の合図チョキ


2日前くらいに温度が上がった感じで 今日、材料のカスをざるに上げました~合格

(下に樽がセットしてあります)


ゆのさとのブログ


素材についた酵素液もまだまだありますので この状態で1日置いておきます。


そして明日 海のミネラルが入った『海の精』を投入!!


2日くらいでそれぞれの素材が落ち着いてくれますので それで完成ですクラッカー


もう、まもなく音譜 です!!


今回のはどんな味を出してくれるのかな~べーっだ!


楽しみです恋の矢