こんばんは🌙yuuです。



ポカポカ陽気とはいえ

足先はヒエヒエな37歳



よもぎ蒸しには定期的に通ってますが

家でも手軽に温活できるアイテムを

ここ1年以上使っています。



それがこれ!!





これね、よもぎパックっていって

これをお鍋で煮出してお風呂にいれるの


そしたら、上がったあともポカポカになるし

お肌もなんだかしっとりするの。



これのおかげか、足裏もツルツル



明日はよもぎ蒸し


採卵までの1ヶ月

しっかり整えます。


良い卵に育ちますように照れ




これは北関東よもぎパックアソートニヤリ

わたしの通ってるサロンさんのオリジナル

明日はこれGETしてきます!!


ネットショップでも売ってるから

気になる方はポチッってみてね~

妊活アイテムもあるよー




今夜は旦那さんのリクエストでお鍋




身体の中も外もポカポカ



あ〜幸せ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




日曜日は子授けの神社へ



よい休日を花びっくりマークびっくりマーク

 


わたしの

妊活中必見

オススメ調味料