おっはようございます♪

 

今日もblogにお越しいただき、ありがとうございます爆笑飛び出すハート

“いいね!”もとても感謝してますブルーハーツ

 

 

昨日は日曜日

3連休の真ん中ウシシ

どこかに行きたかったけど

午後からばっちゃんにTELスマホしないといけないから

どこにも行けませんでした汗うさぎ

買い物だけは行った!

 

最近できなくなってる事が

急に増えて

頭が痛いネガティブ魂魂

 

本人は出来てると思ってるし

迷惑もかけてないと・・・

そのたびに電話が入るのは私んとこです

困ったばっちゃんですネガティブ魂魂

 

水曜日に弟が実家に行って車ダッシュ

対応してくれるようです

って、任せたよ~

どうするのか知らんけど~ゲラゲラ

 

はい、日中は微熱もあってイライラしてました

何にもしたくない真顔もやもやもやもや

ようやく夕方から行動開始

やる気スイッチ、昨日は遅くから始動ですランニングダッシュ

 

 

そんな遅くからやる気スイッチが入った日の

“ゆうゆう亭”は

こんな感じ👆

 

久しぶりにビールが飲みたい、で

プシュッとな

何とか飲めたウシシ

 

麻婆豆腐~♪

 

 

結構辛いのに、追い花椒

美味しい~よだれ

 

 

ニラとミョウガの塩ナムル

オクラの焼きびたし

 

キュウリのQちゃん

やる気スイッチの入った夕方から作ったゲラゲラ

なのでほんのり暖かいパー

 

昨日は

古秘の水割りで

 

久しぶりに

鶏肉と筍の炊き込みご飯

 

頂いた

 

これで👆

炊き方注意の物件です

天敵添加物が入ってないのがいい

あ、麻婆豆腐にはしっかりと入ってますが(笑)

美味しいんだけど、我が家ではもう少し

だしをきかせたいです汗うさぎ

後、一袋、だしパック追加して炊きまーすパー

 

昨日も美味しく、ごちそう様なのだお願い

タイガーストラ野球強いね~

先制点入れられた時は、焦ったけど

それ以後、よく守ったと思います拍手拍手

今日も楽しませてくださいねグー

 

 

おまけのランチ

今季初の四角豆が手に入ったので

 

当然こうなります👇

天ぷら蕎麦~♪

ざるで盛りたかったけど、後片づけが面倒だったゲラゲラ

 

モズクの天ぷらも我が家通りの仕上がりに・・・ニコニコ

買い物行って、沖縄産のモズクがあったので

購入パー

ドンドン使うぞーウシシ

 

 

さてさて今日は、とりあえず8時に

じっちゃんのデイサービスの準備が

出来てるか確認してスマホ

ふらりとお出かけ予定です車ダッシュ

 

あ、晩ごはんの準備のいったん

昨日の夕方に完了してますウシシチョキ

やる気スイッチが入ったので(笑)

 

 

最後までお付き合いありがとうございます爆笑

祝日の月曜日

いい一日を!!

 

また明日バイバイバイバイ