おっはようございます♪

 

今日もblogにお越しいただき、ありがとうございます爆笑飛び出すハート

“いいね!”もとても感謝してますブルーハーツ

 

毎日が暑すぎてダウン気味です🥵

暑いのが得意でも、今年の暑さは無理です💦

 

 

沖縄家族旅行の最終日

一気に行ってみようグー

 

最終日の朝ごはん

またまた食べすぎたゲラゲラ

どうしても取ってしまう(笑)

 

最終日14時頃にはレンタカーを返さないといけないけど

まずは向かったのが車ダッシュ

どこにも入れ込めなかったここ👇

 

海中道路~♪

時間的に大丈夫だろうと、ねじ込みました

ただ道路を走っただけ~ゲラゲラ

 

沖縄はどこでも泳げるのね

海の駅 あやはし館

お土産を見て

次に向かったのが車ダッシュ

おきなわワールド

ここで見たかったのが、これ👇

玉泉洞

入口に行列が‥‥

無料の写真撮影📸

写真要りませんから、サッサと行かせてください💦

ここもなぜか外国の方が大勢びっくり

写真撮るのはいいけど、早く進んでください💦

 

 

 

 

ライトアップはきれいだけど

湿気がヤバかった💦

ヒンヤリとはしてるんだけどね汗うさぎ

 

その他の施設はパパっと見るだけ

 

ハブ酒、ハブがいっぱいネガティブ

 

 

 

 

さぁ、野菜を仕入れに行くよー車ダッシュ

まずは野菜はここが良いよーと教えてもらった

ファーマーズマーケット

あぐりハウス こちんだ

写真を撮るの忘れた( ̄▽ ̄;)

時間が遅いのか、野菜が少なかったショボーン

 

あ、小っちゃい動物園を見忘れたびっくり

情報提供者曰く

かなりしょぼいらしい・・・

 

最後に車で向かったのが車ダッシュ

レンタカーを借りた近くの道の駅

道の駅 豊崎

に隣接している

JAおきなわ食菜館 菜々色畑

どうしても写真を撮り忘れる

ここでお野菜を買って、レンタカーを返して空港へ飛行機

 

 

 

手続きを終えて、娘さんとバイバイしてバイバイバイバイ

遅い時間に帰る娘さんは、別行動

遅いお昼ごはん

行きも帰りも空港ではお蕎麦ーゲラゲラ

 

飛行機の中ではひたすら寝まくりました💤💤

 

無事我が家に到着ランニングダッシュ

お土産の数々

 

器は使うのが楽しみニコニコ

って、どうしてもブルー系にかたよってしまいますゲラゲラ

 

お腹がそんなに空いてないので

軽ーく“ゆうゆう亭”

コールスローサラダだけは買ったウシシ

野菜不足はジュースで補ったパー

疲れ切って作る気まったくナーシ(笑)

 

家で飲むお酒は美味しい~♪

 

と言うことで、沖縄旅行の素敵な余韻に浸れた最終日でしたパー

 

最後にどうもいろいろと、内容を詰め込みすぎた気がして

相方に娘さん

あっちこっち振り回して

ごめんなさーいお願い

楽しかったから、まぁ良いかウシシ

また行きたい~

2日後仕事に行ったら

元上司から“離島に行ってのんびりしてきたらよかったのに”って

無理に決まってるでしょ(笑)

 

さてさて今日は、実家応援してきます車ダッシュ

ファイト私グー

 

最後までお付き合いありがとうございます爆笑

土曜日

素敵な週末を!!

 

また明日バイバイバイバイ