おっはようございます♪

 

今日もblogにお越しいただき、ありがとうございます爆笑飛び出すハート

“いいね!”もとても感謝してますブルーハーツ

 

 

今朝は何とか起きてますチョキ

時間が無いのでパパっとあげますね~PC

あ、洗濯等、昨日の夜に全部終わらせました拍手拍手

今日に限ってパソコンの動きが鈍い💢

 

 

そんな昨日は金曜日

泌尿器科に行ってきました病院

自転車かどうか迷ったけど

前日卵を買いに行ってバテたので

バスで行ってきました🚌

 

バス停からしばらく歩くのでランニングダッシュ

結局暑いのは変わらないゲラゲラ

 

ヤッパリバテて帰宅後エアコンをつけて

身体を冷やしてましたネガティブ

ホンマ、今年は殺人的に暑い🥵

 

身体はバテてるのに、なぜか食欲だけは落ちないゲラゲラ

落ちないからまだ保ててるのかな?

 

しかし、病院病院

待ってる人が少なかったのに

けっこう時間がかかってしまった

バスの待ち時間は短かったけどウシシ

 

午後は身体がだるくてぶったおれてましたもやもやもやもや

寝れなかったけど(笑)

身体を休めとかなきゃ、今日からを楽しめない( ̄▽ ̄;)

 

 

そんな身体がバテバテな日の

“ゆうゆう亭”は

こんな感じ👆

 

洗濯しながら飲むよー、で

シュワっとな

 

豚肉と春菊の煮物~♪

遅いからパパっと食べれるもの

 

ウインナーと目玉焼き

前の卵の使い切り

 

 

三つ葉とミョウガのナムル

茄子の坦々醤あえ

 

昨日は控えめに

黒霧島EXの水割りで

 

昨日も美味しく、ごちそう様なのだお願い

タイガーストラ野球

後半戦の初戦、勝利で終わりました拍手拍手

 

うー時間が無いので端折ります

もっと早く起きたらよかった( ̄▽ ̄;)

 

おまけのランチ

暑くて冷たいのが食べたい!ってことで

2日続けて

ぶっかけサラダそうめんウシシ

お腹が空きすぎて

から揚げをつまんでしまったゲラゲラ

暑くて冷たいのは欲するけど

食欲だけは落ちない!

 

さてさて今日は、沖縄に旅立ってきまーす飛行機

時間が・・・急げや急げですうずまきうずまき

 

最後までお付き合いありがとうございます爆笑

土曜日

いい週末を!!

 

また今度バイバイバイバイ

行ってきまーす