おっはようございます♪

 

今日もblogにお越しいただき、ありがとうございます爆笑飛び出すハート

“いいね!”もとても感謝してますブルーハーツ

 

 

今日は七夕だった七夕

認識はあったけど、今日ってことを忘れてたゲラゲラ

 

 

昨日は土曜日、買い出しの日です車ダッシュ

いつも通りのコースで・・・

 

え、泉北高速鉄道を挟んだ、反対車線で

救急車が救急車・・・

それももう一台の合流しようとしてる救急車救急車

 

ちょっと離れたところでは、赤いファンファンが沢山救急車パトカー消防車

救急車に消防車数台にパトカー

何があったんだ💦

 

渋滞も凄い・・・ガーン

 

帰って調べたら、3台の玉突きに

一台が横転、炎上炎したらしい

 

なんか事故・事件の遭遇率が高い気がする💦

 

ってことで、電子書籍で

“一番強力で、あらゆるマイナスから守ってくれる石”があるってことで

作ってしまいましたウシシ

なんでそれにつながる(笑)

その前にメガネと肩周辺のコリを緩和する奴を買え!

 

 

モリオンとアメジストのブレスレット

 

 

モリオンオンリーはちょいと嫌だったので

誕生石のアメジストを入れてみましたウシシ

クリソベリルキャッツアイも入れたかったけど

扱ってなかったネガティブ

 

恋愛はどうでもいいけどストレスは軽減されるかな🤔?

気の持ちようだけど(笑)

相方には悪酔い防止に食いついてたゲラゲラ

 

が、ポイントアメジストの3個入り

行動力UPがなんちゃらって書いてたのを見て

相方が、それ以上の行動力はUPせんといてってガーン

コロナ禍から、大人しくなった方だぞ💢

てか、偶数個数を入れたくなかった💦

 

 

そんな自己満足でブレスレットを作った日の

“ゆうゆう亭”は

こんな感じ👆

 

野球トラ野球がナイターだから、昼寝が出来た、で

シュワっとな

写真撮ったつもりだったんだけどない( ̄▽ ̄;)

 

昨日は

鯛とトリガイ

 

相方さんの職場の人にもらったお醤油

 

砂糖が入ってるから、かなり甘めと見たけど

そこまででもなく、嫌な甘さでもなかった

けど私は、いつもの生醤油が好きニコニコ

もらったのにごめんなさい💦

 

キュウリの柚子胡椒漬け

これがお酒の肴にピッタリニコニコチョキ

砂糖小1/2 酢大1 塩小1 昆布茶小1 柚子胡椒小1/2 水大2

基本砂糖は小1なんだけど、甘いのが嫌いな私

半分に減らしました

大正解ラブ

ちょくちょく作りますパー

 

 

しし唐おかか

枝豆~♪

 

昨日は日本酒を

粉山椒を入れて飲みました拍手拍手

TVでやってた真似っこニコニコ

チョイ甘口のお酒だったけど

案外いけますOK

 

今度は辛口のスッキリしたお酒で試したい日本酒

 

最後の〆は

黒霧島EXの水割りで

 

昨日も美味しく、ごちそう様なのだお願い

タイガーストラ野球

何とか勝った\(^o^)/

今日も勝つバイ

 

 

おまけのランチ

泉南のイオンの“カプリチョーザ”で

エビのスパイシートマトパスタ

スパイシー…スパイシーって何だろう🤔?

 

一回目のサラダバーとスープ

 

カルピスはカルシウムの気休めですウシシ

 

さてさて今日は、実家応援に行ってきます車ダッシュ

 

 

最後までお付き合いありがとうございます爆笑

日曜日

いい一日を!!

 

また明日バイバイバイバイ