おっはようございます♪

 

今日もblogにお越しいただき、ありがとうございます爆笑飛び出すハート

“いいね!”もとても感謝してますブルーハーツ

 

今日は雲の多い朝です

でも、晴れてますよ~太陽

湿気は相変らず~汗うさぎ

 

そんな昨日はしっかりお昼寝💤💤をして

体力を温存して聖地

甲子園球場に行ってきましたトラ野球

 

眺めはこんな感じ👆

全体が見渡せるウシシ

 

七夕が近くて“子供まつり”と言うことで

選手の名前はひらがなにカタカナ

 

もらったカードゲームは

トラッキー

これをどうしろと🤔?

近ちゃんのが欲しかった泣くうさぎ

 

やっぱり飲まなきゃ💦

 

おつまみはこの前に買ってお気に入りになった

 

お惣菜とスパイスチキングラサン

 

今回のこの席、うるさいのなんの

前に後ろに横に

ヤジを飛ばしまくってる奴がたくさんネガティブ魂魂

後ろの坊ちゃん、今中野が打ってるのよ~

近ちゃんじゃないよ~

 

昨日のゲストはこのお方

 

風ちゃん雷ちゃんに預かってる保護猫猫

誰が見てるんだろう?

 

森下くんが外野とキャッチボール?

 

先制点は取られたけど7回に追いついて

延長戦野球

隣のやつが“残業!残業!”とうるさかった

誰が残業代を払ってくれるんだろう🤔?

10回の1点は重すぎる・・・

結局、10回の裏、粘ったけど点を入れられず

負けてしまいました泣くうさぎ

 

23時半ごろ自宅に到着

お腹が空いた

 

穴があいてる?

 

とっても疲れた聖地応援でしたトラ野球

勝って欲しかったな・・・

今日、明日は頼みますよお願い

 

 

おまけのランチ

お米が食べたかった

新ショウガとミョウガの炊き込みご飯

また暇があったら、炊いて冷凍しとこウシシ

 

 

さてさて今日は、買い出しに行ってきまーす車ダッシュ

サボって準備が出来てないゲラゲラ

巻いていきます!

 

 

最後までお付き合いありがとうございます爆笑

土曜日

素敵な週末を!!

 

また明日バイバイバイバイ