おっはようございます♪

 

今日もblogにお越しいただき、ありがとうございます爆笑飛び出すハート

“いいね!”もとても感謝してますブルーハーツ

 

今日は晴れてますよ~太陽

雲は多いし、微妙だけど(笑)

の前に、朝から眠気と戦ってます💤💤

4時にはいつも通り起きたんだけど

6時頃から急激な眠気が・・・

 

今、無理くり起きてますが、絶不調ネガティブ魂魂

おまけにPCの反応も相変わらずPC

とにかく午後は寝まくります💤💤

 

 

そんな昨日は眼科からスタート病院

雨がパラパラしてたから雨

きっと空いてるはず

駐車場がないからね~

お車の時はパーキングを利用してくださいと書いてあった

 

もくろみ通り、待ってる人も少なく

すぐに呼ばれたウシシ

とはいえ、まずは検査だけどね

これが結構めんどくさい汗うさぎ

 

結局、異常なしで

白内障の進行を遅らせる点眼薬の処方箋をもらって

イオンの薬局へランニングダッシュ

 

あ、機械の入れ替えで

視野の検査が受けられないから

また都合のいい時に行かなくちゃ💦

その時に、遠近両用のメガネも測ってもらおメガネ

 

と、ここまでは順調だったのに

イオンの薬局💊が混んでた真顔

 

結局いつもの時間

せっかく眼科は空いてたのに泣くうさぎ

 

 

そんなもくろみ通り行ったのか、不明な日の

“ゆうゆう亭”は

こんな感じ👆

 

とにかく疲れた、で

シュワっとな

 

牛肉とニラの炒め物

ニラの大量消費

毎週2束はキツイ( ̄▽ ̄;)

味付けは焼肉のタレ~パー

 

ソーセージと目玉焼き

ソーセージはもちろん娘さんからもらったもの

これで後、1個

なぜかこのソーセージは冷凍したくない💦

 

 

白菜の炊いたん 中華味

キュウリの酢の物

 

昨日は

黒霧島EXの水割りで

 

昨日も美味しく、ごちそう様なのだお願い

タイガーストラ野球

何とか延長の末、広島に勝った\(^o^)/

近ちゃんもやっとヒットが出たし

これを足掛かりに、頑張っておくれ~グー

 

オールスター、タイガーストラ野球からは3選手

才木投手、ザキさま、近ちゃん

おめでとうございます拍手拍手

 

 

おまけのランチ

薬局で時間がかかったので

新ショウガとミョウガの炊き込みご飯

ご飯もお魚もレンチンウシシ

小っちゃいカップは無印のお惣菜パー

 

相方は、すでにお昼ご飯を済ませて帰ってました

なので昼からは、何もできませんでしたショボーン

昼寝はガッツリしたけどね💤💤

起きたら、しんどかった

久しぶりに昼寝疲れが出たーネガティブ

 

さてさて今日は、料理メモの整理を中心に頑張りますメモ

の前に、寝よ💤💤

朝からの“いいね!”返し、ご訪問、遅れてますお願い

 

 

最後までお付き合いありがとうございます爆笑

スイスイ水曜日

いい一日を!!

 

また明日バイバイバイバイ