おっはようございます♪

 

今日もblogにお越しいただき、ありがとうございます爆笑飛び出すハート

“いいね!”もとても感謝してますブルーハーツ

 

 

昨日はスイスイ水曜日

朝から曇ってたけど曇り

何とか晴れた\(^o^)/

湿気は相変らずで

すでに朝からバテてます💦

 

そんな昨日は、月末銀行巡りATM

いつもの順番で回ってランニングダッシュ

最後はハルカスに入ってる銀行でフィニッシュパー

 

その後で本屋さん本に寄って・・・

また買っちゃった、読んでた本の続編

溜まってる本ゲラゲラ

5冊💦

今読んでる、電子書籍スマホのが面白くって

何回読んでるんだ😲

あ、この中の3冊は最初と結末だけは読んでますウシシ

これでスッキリチョキ

後はボチボチと読みます

どういう読み方してんだ(笑)

最初の方を読んでムカついたら

最後を読んで落ち着かせます

これでゆっくり読めます、てか

気が短い?イラチ?

 

あ、テレビで見た日本酒日本酒の飲み方を試してみたくて

大好きな“上神谷”を買いに行ったら

無かった・・・ネガティブ

なんで?

 

 

そんな銀行回りだけで疲れて、ガッツリ昼寝をした日の

“ゆうゆう亭”は

ホント梅雨やめてほしい

こんな感じ👆

なんか暗めの画像?

 

脚と口の中をどうにかしてほしい、で

シュワっとな

写真が無い

てことで以前のもの~ウシシ

 

カツオのたたき~♪

大葉を買い忘れたガーン

下にはしっかり保冷剤

もちろん、塩かポン酢でいただきましたOK

 

ニラとキクラゲの卵炒め

これもニラ玉と言うのかな🤔?

キクラゲをもう少し荒く切って、食感を残せばよかった

味付けは中華だしパー

 

 

おかわかめとカニカマの土佐酢和え

レモンソーメン

 

昨日は

黒霧島EXの水割りで

 

昨日も美味しく、ごちそう様なのだお願い

タイガーストラ野球

昨日は勝てるか・・・と思ったら

ホームランで追いつかれ

延長の末、引き分けで終わったショボーン

んー、どうしたらいいのでしょうね💦

 

 

おまけのランチ

脚がだるいので、ラー活も止めて

551の蓬莱も並んでたし

レストラン街に行くのもなーで

自宅でゆっくりと爆笑

ローストビーフとポークのサラダごはん

どこの店のか見てなかった🤣

サラダはローソンの

ホンマ、便利なところにコンビニが出来た

滅多に行かないけど😁

 

 

天敵さんが入ってるけど

低気圧で口の中がボロボロなので関係なし~ゲラゲラ

 

 

サラダごはんの中はこんな感じ👆

レッドペッパーがいい仕事をしてました拍手拍手

 

 

さてさて今日は、料理メモの整理をしまーすメモ

沖縄の旅の計画は7月に入ってから

娘さんご希望の道の駅は外せません真顔

私も興味があるしね

 

最後までお付き合いありがとうございます爆笑

木曜日

いい一日を!!

 

また明日バイバイバイバイ