おっはようございます♪

 

今日もblogにお越しいただき、ありがとうございます爆笑飛び出すハート

“いいね!”もとても感謝してますブルーハーツ

 

 

昨日は月曜日

雨も上がって、しっかり晴れましたよ太陽

雲が多いけどグラサン

 

そんな昨日は

グッスリ寝たけど、調子はイマイチショボーン

健康診断前に寝れなかった不調が

まだまだ尾を引いてるようですもやもやもやもや

 

それでなくても、月曜日はだるいのに・・・

 

溜まったアイロンがけを終わらして

早めに買い物に行って自転車ダッシュ

早めにお昼寝ふとん1ふとん3💤💤

少しは回復したかな🤔?

30分くらいしか寝てないけど(笑)

 

献立も何日間かは組んだけどメモ

今週は、野菜が余りそう

調子にのって買いすぎたゲラゲラ

 

あ、焼き塩出来ましたOK

普段仕込みのお塩は、こうしないと使いません真顔

 

 

そんな寝不足がもろに不調につながってる日の

“ゆうゆう亭”は

こんな感じ👆

明るい色の食器を買わなければ・・・

 

今日は水をぶちまけないぞー、で

シュワっとな

 

縞ホッケ~♪

 

カリカリ薄揚げのせの水菜の炒め物

混ぜて食べれば、普通の揚げさんになるんだけどね

単にやってみたかっただけ~ウシシ

 

 

砂肝のから揚げ

オクラとミョウガの梅肉和え

 

キュウリのぬか漬け

枝豆

お野菜が少ないと思った時に便利な枝豆

ホント楽ウシシパー

 

昨日は

古秘の水割りで

 

昨日も美味しく、ごちそう様なのだお願い

 

 

おまけのランチ

お昼に食べようと買ったのに

食べる機会が無かったやつ

サラダ風 レモンのおそうめん

 

和歌山まで藤を見に行った時に買ったもの

 

レモン味・・・レモン

んー、レモン汁かけた方がレモンの香りと味がするかも

もっと爽やかな味だと思ってましたが

普通のおそうめんでした

梅のおそうめんの方が良かった🤔?

 

期限が6月30日

もう少し持つとは思いますが

セッセと食べますグラサン

 

3時のおやつに

コーヒーと牛乳

カフェオレにしては飲みません💦

ブラックコーヒーを楽しみたいからウシシ

飲んだら腎臓に違和感が・・・

ヤッパリ合わない?

が、飲みたい!

 

 

さてさて今日は、まずは主治医の病院に行ってきまーす病院

明日の銀行巡りの準備もしなくては・・・ATM

今週は病院が2軒です

月が替わったら眼科だネガティブ魂魂

 

 

最後までお付き合いありがとうございます爆笑

火曜日

いい一日を!!

 

また明日バイバイバイバイ