おっはようございます♪

 

今日もblogにお越しいただき、ありがとうございます爆笑飛び出すハート

“いいね!”もとても感謝してますブルーハーツ

 

 

昨日は土曜日

とにかく蒸し蒸しネガティブ

ハイ、身体のあちこちに不具合が出てますショボーン

とにかくしゃべりづらい💦

 

 

そんな昨日は、買い出しの日車ダッシュ

しっかりと道の駅“愛彩ランド”は

入場制限がかかってましたガーン

 

もちろん、読書timeですスマホ

 

昨日はいろいろお買い物

なかなか店頭に並ばない、お気に入りの

 

インカのめざめ~♪

即、カートにinウシシ

 

インカのめざめならぬ

インカのひとみびっくり

これも気になるゲラゲラ

 

テレビで見て試してみたかった

 

レッドムーン

カートにinOK

食べるの楽しみ~♪

とか言いながら、ジャガイモが苦手なのは

私だよゲラゲラ

インカのめざめで少しマシになった

相方がほぼ出張の時は、家にジャガイモとマヨネーズは無かった🤣

 

ずーっと気になってた

 

完熟栽培 自然派トマト🍅

も買ったよ~♪

これも楽しみウシシ

 

アサリも毎週買ってるパー

絶対に顔を覚えられてる💦

 

あ、シイタケの軸が

ぞうさんの足になってましたゲラゲラ

 

いつもより、金額が過ぎてた汗うさぎ

しっかり食べますよ!

 

 

そんな気になるものを買った日の“ゆうゆう亭”は

こんな感じ👆

お刺身の日~♪

 

次の日が健康診断だけど、少しだけ、で

シュワっとな

普通に飲んで、いつもの状態で調べて欲しい私

なので控えめに

 

昨日は

剣先イカ

ピチットシートで水分を抜いたから

味が濃くなってるびっくり

こちらの方が美味しいよだれ

 

イサキの刺身と炙り炎

炙った方が好きかな🤔

今度もどしどし炙ろう!

 

道の駅のだし巻き卵

安定のおいしさよだれ

 

 

完熟トマト

枝豆

トマトは、甘いけど想像してたのとはチョイと違ってた

完熟なので、早めに食べないとかな🤔

 

少しだけ

古秘の水割りで

 

昨日も美味しく、ごちそう様なのだお願い

そして、結局ほぼ寝れてないゲラゲラ

 

タイガーストラ野球

エラーもあって負けちゃった💦

大山君はもう大丈夫だと思うけど

近ちゃん、何とか耐えてガーン

 

 

おまけのランチ

産直“よってって”に行く時は

いつものチャンポン屋さんで

チャーハンset

 

さてさて今日は、健康診断に行ってきまーす地下鉄

ほぼ寝れてないから、ボロボロの状態で受けてきまーすウシシ

昨年も同じだった気がする魂魂

昨年は今日よりも、もっとひどかった気がします

トットと家事をやっつけて、病院に向かいます

 

 

最後までお付き合いありがとうございます爆笑

日曜日

いい一日をお願い

 

また明日バイバイバイバイ