おっはようございます♪

 

今日もblogにお越しいただき、ありがとうございます爆笑飛び出すハート

“いいね!”もとても感謝してますブルーハーツ

 

昨日は金曜日

朝からこれでもかーって降ってた雨雨もやんで

晴れてきました太陽

が、朝から事故ってる方の足が

めちゃくちゃダル重かったネガティブ魂魂

 

そんな昨日は午前中に動いて自転車ダッシュ

歩いてイオンまで行きたかったけど

脚が“ムリー”と叫んでた

 

午後からはお昼寝💤💤と料理メモメモの整理をしてました

とにかく脚が重くてダルイ

朝からスッキリしなかった頭も

お昼寝してからはスッキリですウシシ

 

 

そんな終わってみたらフツーに過ごしてた日の

“ゆうゆう亭”は

こんな感じ👆

野菜の大放出だーゲラゲラ

 

とにかく脚が重いよー、で

シュワっとな

 

鶏もも肉と青梗菜のカレークリーム煮

とにかくカレー味カレーが食べたかった!

余は満足じゃーウシシ

って、カレー粉をまた仕込んでおかねば・・・

ついでに塩も仕込まなければ・・・

 

おかヒジキとカニカマの白和え

おかヒジキがシャキシャキで美味しい~よだれ

これで、中途半端に残ってた豆腐とカニカマを使い切りましたOK

 

切り干し大根んお中華風和え物

ずーっと放置の播州で買った切り干し大根

ブロガーさんのblogを見て思い出したウシシ

早速、使います

が、まだあるーゲラゲラ

 

昨日は

古秘の水割りで

 

昨日も美味しく、ごちそう様なのだお願い

タイガーストラ野球

大山選手、1軍復帰おめでとうございます拍手拍手

ヤッパリ4番は大山君だね~♪

試合はサヨナラ勝ち

冷や冷やしたけど、勝ちから始まったから

良しとしましょう!

 

が、近ちゃん、全然打ててない( ̄▽ ̄;)

とにかく調子を戻して、頑張っておくれグー

 

 

おまけのランチ

朝から風が強くて、肌寒かったので

アサリのおうどん

アサリは以前のお鍋のをチョイと残しといて

小蜂は前日のをチョイと上前をはねておきました

アサリはボンゴレにして食べたかった💦

また買っとこゲラゲラ

 

 

さてさて今日は、買い出しに行ってきまーす車ダッシュ

何を買って帰ろっかな

その前に、今日も“愛彩ランド”は入場制限かな?

たけのこと桃の時期は大変です💦

 

最後までお付き合いありがとうございます爆笑

土曜日

素敵な週末を!!

 

また明日バイバイバイバイ