おっはようございます♪

 

今日もblogにお越しいただき、ありがとうございます爆笑飛び出すハート

“いいね!”もとても感謝してますブルーハーツ

 

昨日は木曜日

あまり良くない天気の一日でした曇り

動けば汗がにじむ💦

 

 

そんな昨日は、録画を潰してテレビ

料理メモを整理して・・・メモ

だったのに

 

突然、携帯でblogが読めないスマホ

てか、記事が読み込めない💦

仕方なくPCでなんだけど

これがまた時間がかかるのよねショボーン

 

これに時間が食ってしまって

メモの整理ができませんでした泣くうさぎ

あ、録画は全部潰せたよ~

やっと終わったグラサン

 

あ、夕方になってやっと、携帯で読めるようになりました

 

 

そんなblogの記事が携帯で読めなかった日の

“ゆうゆう亭”は

こんな感じ👆

 

暑いからすぐに飲みたくなる~、で

シュワっとな

 

ゴーヤの卵とじ

ちょうどいいサイズのゴーヤが手に入ったので

買った~♪

相方がこの苦みが苦手なので

ブツブツの大きいのを選択パー

なので、そこまで苦くなかったよグラサン

私は苦くてもOK

 

モロヘイヤのポン酢おかか

ハルカスの八百一で買ったやつ

てか、雨に濡れたのを収穫したのかな

腐ってたやつがありましたネガティブ

これで2度目だよ💢

阪急の八百一さんの方が良いのかな?

 

コロコロ野菜のポテトサラダ

マスタードをたっぷり使用

仕上げに黒コショウをたっぷりとウシシ

 

あ、茄子のぬか漬けはとり忘れ( ̄▽ ̄;)

 

昨日は

黒霧島EXの水割りで

 

昨日も美味しく、ごちそう様なのだお願い

今日から野球が始まるー\(^o^)/

朝から大雨だけど

そのうちやむのかな?

 

 

おまけのランチ

どうしても食べたくて炊いちゃいましたゲラゲラ

新ショウガの炊き込みご飯

出汁をとるのが面倒で根昆布だしを使用

美味しすぎて1合全部食べちゃいましたゲラゲラ

体重の増加が気になる💦

まだ、範囲内を何とかキープしてます

 

さてさて今日は、料理メモの整理をしますよメモ

買い出しの準備もしないと・・・

 

最後までお付き合いありがとうございます爆笑

華の金曜日

いい一日を!!

 

また明日バイバイバイバイ