おっはようございます♪

 

今日もblogにお越しいただき、ありがとうございます爆笑飛び出すハート

“いいね!”もとても感謝してますブルーハーツ

 

 

昨日はスイスイ水曜日

スッキリ晴れて気持ちがいいけど太陽

湿気は相変らずー

身体がしんどい真顔

 

そんな昨日は、いつもの時間に起きてこない相方

聞けばゆっくり出勤するというびっくり

 

掃除機かけられへんやん💦

トットと家事を済ませて

早めにご飯食べて

ハルカスの“八百一”を目的に

ブラブラしようと思ったのに・・・ランニングダッシュ

 

時間変更

先にハルカスに行きました地下鉄

天王寺でブラブラできんかったショボーン

 

平日は、相方元気で留守がいい

平日におひとり様になれる時間が

少なくなると、ストレスが溜まっちゃうのよね魂が抜ける

今日も起きてこないぞー💢

 

ストレス回避にハルカスに避難させてもらいましたパー

野菜はしっかり買ったよー

これで献立が組めるウシシ

 

 

そんな天王寺でゆっくりできなかった日の

“ゆうゆう亭”は

こんな感じ👆

 

タイガーストラ野球の試合が無いと夜はつまらん、で

シュワっとな

サッカーサッカーの放送もない!

 

アサリの中華辛鍋~♪

アサリの下にもやしとしろ菜

何故だか辛いお鍋が食べたくて

こうなっちゃいましたグラサン

 

崎陽軒のシウマイ~♪

うん、安定のおいしさ

フライパンでじっくり焼きましたOK

 

 

ブロッコリーの生ニンニクしょうゆ炒め

しし唐おかか

 

昨日は

黒霧島EXの水割りで

 

昨日も美味しく、ごちそう様なのだお願い

昨日の夕方、洗濯物を取り入れようとして

ハチに追い掛け回され

部屋に避難したけど、ずーっと網戸の向こうで

ブンブン言ってた

洗濯もの入れられへんやん💦

窓を閉めたらようやくいなくなった

 

今朝は寝室の窓の向こうで

ブンブンと羽音を響かせてハチ

窓を閉めたら、そのうちどっかに行った

蜂に匂いを覚えられた?

そんなわけないかゲラゲラ

 

 

おまけのランチ

ハルカスからとんぼ返りして作りました

冷やし中華~♪

緑と赤と白の世界だゲラゲラ

目玉焼きはみぃさんとこで見かけて

マネっこ

スープは前日のしゃぶしゃぶの豚肉を

茹でた時のものウシシ

 

 

さてさて今日は、またまた録画を潰してテレビ

料理メモの整理だメモ

その前に、早く起きろー💢

 

最後までお付き合いありがとうございます爆笑

木曜日

いい一日を!!

 

また明日バイバイバイバイ