おっはようございます♪

 

今日もblogにお越しいただき、ありがとうございます爆笑飛び出すハート

“いいね!”もとても感謝してますブルーハーツ

 

昨日は火曜日

朝から大雨、よくこれだけ降るわガーン

って感じの雨でした

予報通り、11時頃にはやんだーグラサン

 

そんな昨日は相方の病院病院

1年前の健康診断で見つかった

“大腸がんもどき”

保険金を請求できなかった💦

当たり前か(笑)

切り取った後の経過観察を兼ねた診察パー

 

新たなポリープは見つからなくって

後は結果待ち

そのまま何にも無かったらいいねウシシ

 

大雨の中の出動お疲れさまでした

ホンマ、タイミング悪~ネガティブ

 

私はというと、ハルカスが面倒になって

無印良品で野菜等を購入してました自転車ダッシュ

最近、めんどくさい病がチョコチョコ出てるゲラゲラ

 

健康診断の問診票も当日記入以外のところは

準備OKOK

“前回と同じ”のところにチェックを入れるだけだからね~

ウシシ

 

 

そんなめんどくさい病が出てしまった日の

“ゆうゆう亭”は

こんな感じ👆

 

とにかく飲むよー、で

シュワっとな

 

豚しゃぶ

早速減らしていくよ~ウシシ

 

タレは

自家製ゴマダレとポン酢の合わせたもの

ポン酢+一味

どちらも美味しいよだれ

 

茄子とエビの和風炒め

生姜みりん粕と根昆布だしを利用パー

 

 

オクラのナムル

枝豆~

 

四葉キュウリが出たので

って、今の時期もう少し細いのに

すでにデカい・・・

今年は野菜の成長が早い🤔?

 

糠漬けを始めました拍手拍手

このキュウリ、お漬物に最高!

 

ぬかを買い足して、思いっきり漬けるぞーグー

 

昨日は

古秘の水割りで

 

昨日も美味しく、ごちそう様なのだお願い

あ、娘さんに送ったお野菜たちトラック

無事に到着ですパー

美味しく食べてね~ラブ

 

タイガーストラ野球

先制点を入れたものの、追いつかれて延長

何とかさよならしたけど

村上君になかなか勝ちがつかない💦

お願いだから、勝たしてあげて泣くうさぎ

 

あ、梅ちゃん1000回出場おめでとうございます拍手拍手

 

 

おまけのランチ

これもたまーに食べたくなるのよね~

ナポリタンパスタ

甘いのが苦手な私、ブロ友さんに教えてもらって

ケチャップとトマトペーストで作ってみた

甘さ抑えめで、自分好みのナポリタンになった\(^o^)/

ありがとうございますお願い

 

 

さてさて今日は

って、今日こそハルカスに行ってこようかしら🤔

娘さんの仕送りを優先させたら

自分のところが疎かになってるゲラゲラ

 

 

最後までお付き合いありがとうございます爆笑

スイスイ水曜日

いい一日を!!

 

また明日バイバイバイバイ