おっはようございます♪

 

今日もblogにお越しいただき、ありがとうございます爆笑飛び出すハート

“いいね!”もとても感謝してますブルーハーツ

 

 

昨日は土曜日

カンカン照りではないけれど

やっぱり暑い🥵

湿気は相変らずです真顔

 

そんな昨日は、買い出しの日車ダッシュ

野菜に鶏肉にお魚

ハイ、しっかり親ばか買い物をしてきました拍手拍手

 

帰ってからもバタバタランニングダッシュ

小分けにして冷凍したり

頼んでた荷物も届いて

 

根昆布だし6本

娘さんのところに1本

来月には沖縄に1本持っていくとして

この量をどうしろと・・・

まだ前のが1本丸々残ってるんだよ( ̄▽ ̄;)

相方も親ばかです💦

頑張って使います・・・汗うさぎ

 

あ、漁港のいつもの大将のお店で

手頃なサイズのアジが売ってたな

欲しかったけど

7匹売り

捌くの無理で諦めましたネガティブ魂魂

 

 

そんな夕方もバタバタした日の“ゆうゆう亭”は

こんな感じ👆

緑と白の世界ゲラゲラ

ここにほうれん草のお浸しも加える予定だったんだよ

面倒でやめたけどグラサン

 

送り状面倒だな、で

シュワっとな

朝からにしよう・・・真顔

 

ハモ~♪

炙り炎たかったけど、面倒で湯引きにしたウシシ

まだあるから次は“焼き霜”にしますOK

 

カツオのたたき

 

ポン酢も良いけれど、シンプルに

塩で

これも美味しいよだれ

 

ハモの湯通しの後を利用して

温そうめん~♪

 

いつもの枝豆

ハモ用梅肉

 

昨日は

古秘の水割りで

 

昨日も美味しく、ごちそう様なのだお願い

タイガーストラ野球

パ・リーグ相手になぜ勝てない・・・

勝てたの西武だけやん💦

 

近ちゃんが1番に戻ってた

ヤッパリ安心感があるわニコニコ

 

 

おまけのランチ

いつものカツ屋さんで

インパクトコンボset

 

一回目のサラダバー

ドレッシングが気に入らないので

マヨポンにしましたゲラゲラ

 

ごはんにはこれ👆

持ち歩いてます・・・白ごはん苦手💦

 

 

さてさて今日は、イオンが開くと同時に買い物をして自転車ダッシュ

梱包して発送しますトラック

送り状も書かないと・・・

朝からバタリンコですランニングダッシュ

 

 

最後までお付き合いありがとうございます爆笑

日曜日

いい一日を!!

 

また明日バイバイバイバイ