おっはようございます♪

 

今日もblogにお越しいただき、ありがとうございます爆笑飛び出すハート

“いいね!”もとても感謝してますブルーハーツ

 

 

昨日は日曜日

朝から雨~雨

ハイ、身体はガタガタですゲラゲラ

 

そんな昨日は実家応援の日車ダッシュ

相も変わらず、分らん謎の行動と考えのばっちゃん

 

前に銀行のキャッシュカードを作ったのはいいけど

暗証番号を覚えてないとずっと言ってる( ̄▽ ̄;)

分らんから、管理してほしいって

なんで暗証番号がカードに書いてないんだ!

って文句言ってる💦

イヤイヤイヤ、それはまずいでしょ

 

暗証番号を知ってるのは弟だよ

そっちに頼んでください

知らない私が持ってても、意味がありませーん( ̄▽ ̄;)

 

帰りは近くの道の駅に

 

ツバメの巣、今季初で見たかも~♪

 

お目当ては日本酒

どんなお味か楽しみです!

 

後はスーパー2店舗回って車ダッシュ

我が家の買い物も終わりました

 

疲れたーネガティブ魂魂

 

 

そんな、ららぽーと堺の駐車場をクルクル回った日の

“ゆうゆう亭”は

こんな感じ👆

土日は手をかけたくない真顔

 

実家応援は大変だー、で

シュワっとな

 

キーマカレーっぽいやつゲラゲラ

具材を小さめの角切りに

人参もジャガイモも入れちゃいましょう

 

サラダ~♪

 

昨日は

金龜

辛口なのに、いい具合の甘さが出てきた

飲みやすくなったよ~OK

 

からの

黒霧島EXの水割りで〆

 

昨日も美味しく、ごちそう様なのだお願い

ホント、土日は簡単にしたい

って、かなり疲れが溜まってる🤔?

朝から起きれないものね

 

タイガーストラ野球

昨日は雨雨の中の試合

先制点は入れられたものの

打線も良くって、逆転をして

そのままフィニッシュ拍手拍手

今日はゆっくり休んで、疲れをとってね

 

 

おまけのランチ

ばっちゃんとこに行けば、こうなるのよね

 

ジャストサイズの揚げそば

餃子

なぜか1人前だけ先に来たゲラゲラ

ジャストサイズのチャーハン

やっぱり王将のチャーハンは好みじゃない( ̄▽ ̄;)

お昼に家で作ろう

 

さてさて今日は、またアイロンを貯めてしまった💦

献立も考えないと・・・メモ

 

 

最後までお付き合いありがとうございます爆笑

今週も始まりましたよー

月曜日

いい一日を!!

 

また明日バイバイバイバイ