おっはようございます♪

 

今日もblogにお越しいただき、ありがとうございます爆笑飛び出すハート

“いいね!”もありがとうございますブルーハーツ

 

昨日は木曜日

風が強くて、少し肌寒い一日でした🥶

寒く感じるのは私だけ🤔?

 

そんな昨日は、買い物散歩で出たぐらいでランニングダッシュ

おこもり~ウシシ

実家応援の買い物も済ませました

アチコチをコチャコチャお片付けしてました

 

少しはスッキリーニコニコ

 

あ、チマチマ小説も読んでますよ~

活字は必要です真顔

 

 

そんな家でコチャコチャしてた日の

“ゆうゆう亭”は

こんな感じ👆

常備野菜以外はどうにか食べきった!

 

今日のタイガーストラ野球はちょっと新鮮、で

シュワっとな

大山君がスタメンから外れてるびっくり

 

縞ホッケ~♪

 

豚肉と空芯菜の炒め物~♪

 

味付けは娘からもらったこれ👇

 

塩酒粕

なかなか、いいお味なんだけど

入れすぎたのか、冷めたら辛味が増した( ̄▽ ̄;)

野菜炒めとかにも良いけれど

つくねとか餃子の種に混ぜた方が美味しいかも爆笑

色々試してみまーすパー

 

 

 

 

 

 

 

焼きすぎた ソラマメ

茄子のマヨ和え

ソラマメ、オーブンで焼いたんだけど

放置してたら焼きすぎたゲラゲラ

何とか食べれましたよ~OK

 

昨日は

古秘の水割りで

 

昨日も美味しく、ごちそう様なのだお願い

タイガーストラ野球

ガラっとスタメンを変えてきた( ̄▽ ̄;)

はじめ見たときビックリ仰天びっくり

 

4番に原口だよ~びっくり

イツメンは近ちゃんと中野だけ

それが良かったのか

大量得点拍手拍手

たまには違う角度で見ても良いかもね

岡田監督、やるねグー

 

 

おまけのランチ

ブロ友さんが紹介してた

これを使って

 

ジャージャー麵風~♪

これは絶対豚肉だよね( ̄▽ ̄;)

無かったから、牛肉でやっちゃった

これは相方が好みの味ウシシ

今度は豚肉で、生姜と豆板醬を足してみよパー

 

 

さてさて今日は、cyu-様のご厚意で

聖地に行ってきますトラ野球

相方は飲みに行くようです生ビール

それもいいな~

 

最後までお付き合いありがとうございます爆笑

華の金曜日

いい一日を!!

 

また明日バイバイバイバイ