おっはようございます♪

 

今日もblogにお越しいただき、ありがとうございます爆笑飛び出すハート

“いいね!”もとても感謝してますブルーハーツ

 

 

昨日はスイスイ水曜日

始終、花曇り?な一日でした曇り

大物を洗ったけど、まだ乾いてない💦

 

そんな昨日は、身体がだるーいネガティブ魂魂

日曜日は相方のお兄さんたちのご接待

月曜日はお葬式の準備に

火曜日はお葬式

疲れないわけがない( ̄▽ ̄;)

 

2日間、お昼にガッツリ食べたせいか

体重は範囲内ですウシシ

 

後は水・木曜日の献立を考えてましたメモ

そして夜には、メニュー変更ゲラゲラ

金曜日の夜が要らないのを忘れてた( ̄▽ ̄;)

食材が余りそう・・・

 

 

そんな怠ーい一日を過ごした日の“ゆうゆう亭”は

こんな感じ👆

なぜか相方に“今日は茶色の日🤔?”

“そしてちょこっと黄色🤔?”と言われてしまった( ̄▽ ̄;)

イヤ、赤もチラッと見えてますゲラゲラ

いつもそんなこと言わないのにどうした!

 

怠さを吹き飛ばそう!、で

シュワっとな

 

冷しゃぶ~♪

楽だし、夏は登場が多くなりそうパー

 

昨日はポン酢に

ねぎ生姜を合わせてみました

辛くて美味しいよだれ

 

小松菜と卵の炒め物

昆布茶で味付け、以外といけるびっくり

 

 

切り干し大根の煮物

キュウリとちくわのタラコ和え

 

昨日は

黒霧島EXの水割りで

 

昨日も美味しく、ごちそう様なのだお願い

タイガーストラ野球

昨日は投手戦

なかなか点数が入らなくて、延長戦

最後、近ちゃんのタイムリーで1点入り

そのまま守り切って勝利

近ちゃん、ありがとう拍手拍手

 

なんだけど、全体的にピリッとしないなぁ( ̄▽ ̄;)

去年の力強さが無い!

がんばれタイガーストラ野球

 

 

おまけのランチ

トマト味が食べたくて

エビのトマトクリームパスタパスタ

トマトにトマトだけど、トマトジュースも飲みたかったゲラゲラ

 

 

さてさて今日は、家の中でゴソゴソしますパー

夜の献立も、ちょこっと変更しないと・・・

お散歩買い物は、絶対に行きますよ~ランニングダッシュ

本屋さん本にも寄らなきゃ

 

最後までお付き合いありがとうございます爆笑

木曜日

いい一日を!!

 

また明日バイバイバイバイ