おっはようございます♪

 

今日もblogにお越しいただき、ありがとうございます爆笑飛び出すハート

“いいね!”もいつも感謝してますブルーハーツ

 

 

昨日は火曜日

いいお天気~太陽

雨じゃなくてよかったニコニコ

 

そんな昨日は、朝からバタバタランニングダッシュ

9時には家を出たいので

早めにblogを投稿してPC

 

朝からの家事をチャチャッと済ませてっと

着替えるのに

お高いストッキングを足を入れた瞬間に

穴をあけてしまいましたゲラゲラ

足の爪じゃなくて手のどこかでやったらしい魂魂

一瞬にしてout

もったいないショボーン

 

安物のストッキングを買っててよかったグラサン

 

向かったのは何十年と来たことが無い

大阪の八尾の駅

 

会場はどこだ?

見かけた黒っぽい集団

“同じとこに向かいそう”と勝手に決め込んで

ちゃっかり集団に混じってついて行きましたゲラゲラ

あ、ナビしながらね

 

市役所に用事だったのね💦

一緒に市役所に入りそうになったのは

私ですウシシ

警備の人にこちらですと誘導されてついて行った( ̄▽ ̄;)

まぁ、地図でみてたら近くに市役所あったし

ある意味ありがとう!

 

何十年ぶりに会った、会長一家

イヤ、長男の現社長一家とは初対面目

結婚でアメリカに渡った従妹とも何十年ぶりパー

 

なので、会ったら“誰だ、こいつ”でした

みんな固まってた( ̄▽ ̄;)

よく会ってたおばさんまで・・・

そんなに変わった?

長いこと放置ですみません💦

 

結局最後までお付き合いをして

夕方に自宅に帰りつきました

 

 

まずはおまけのランチ

告別式を終えて、日本料理屋さんにて

あ、お刺身とか先付とか撮り忘れた💦

 

 

 

出された順だけど、このタイミングでお吸い物🤔?

お寿司には赤だしがついてた

お腹いっぱい、ありがとうございます🙏

 

マイクロバスで移動中🚌

本店でなく初めて出したお店の前で信号待ちをした時

お店の従業員さんが整列して見送ってました

愛されてたんだね、会長泣くうさぎ

 

そして従弟の現社長

昨年、株を上場して

さらに店舗を増やし中びっくり

そんな大きな取引計画まで・・・

どこまで拡大する気だ( ̄▽ ̄;)

まぁ頑張っておくれ!

現社長の長男も恐ろしいこと言ってた

 

 

そんな久しぶりに従妹たちに会った日の“ゆうゆう亭”は

こんな感じ👆

日曜日のお好み焼きといい、昨日のお料理といい

重すぎる・・・ネガティブ魂魂

 

お腹が全く空いてないよー、で

シュワっとな

それに疲れもあってかなり眠い💤💤

 

スズキのムニエル

 

 

鶏もも肉のスパイス焼き

キュウリの酢の物

スパイス焼きは鶏肉屋さんで売ってたもの

お試しだ~パー

ついでなのでしめじと水菜を合わせてみた

うん、合格~♪

酢の物は、私が欲しかった💦

 

昨日は

古秘の水割りで

 

昨日も美味しく、ごちそう様なのだ🙏

タイガーストラ野球

昨日は岡田監督の采配ミスかな?

あそこで村上君を何故代えない💢

 

 

さてさて今日は、今週の献立が組めてないガーン

昨日も何も出来てないので

サッサと終わらせて、日常に戻ります!

その前に、パンプスのせいでしょうねー

膝も脚も痛い汗うさぎ

そしてなぜか、左腕が筋肉痛ゲラゲラ

動きにくいよー

 

最後までお付き合い、ありがとうございます爆笑

スイスイ水曜日

いい一日を!!

 

また明日バイバイバイバイ