おっはようございます♪

 

今日もblogにお越しいただき、ありがとうございます爆笑飛び出すハート

“いいね!”もとても感謝してますブルーハーツ

 

きのうは日曜日

降ったりやんだりの日中でした雨

てか、PCの反応が鈍い

パパっと終われないじゃん💦

 

そんな昨日は、5年ぶりに相方のお兄さんを出迎えに

関空へ飛行機

飛行機だーワクワク

 

到着からやっとの再開

え、お義兄さん?って感じの弱弱しさ

あのシャキっとしたお義兄さんは何処にびっくり

5年の月日を感じましたパー

 

2度目のお義姉さん

前は短時間で、ほぼ会話が無かったので、知らなかったけど

スゴク明るくて元気な人びっくり

それにお義姉さんなのに

私より1歳年下なのね(笑)

それも発見でしたウシシ

 

昔住んでた街を横切り車ダッシュ

泊まるホテルで荷物を置いて

難波に移して車ダッシュ

アメリカ村を横切ってランニングダッシュ

 

とりあえずおまけのランチ

お好み焼きが食べたいというリクエストで

ビルの3階のここで

 

まずは

塩焼きそば~♪

ほぼ、お義兄さんが食べてましたゲラゲラ

 

豪快なモダン焼き~びっくり

私たちはチー玉豚モダン

お義兄さんたちはミックスモダン

この大きさ、食べれるか私ゲラゲラ

 

 

根性で食べましたよ~

腹パンも良いとこネガティブ魂魂

 

後は難波の街を案内ランニングダッシュ

道頓堀のにぎやかさがお気に入りだったようです

 

甘いものをほぼ食べない私

ちゃんとお付き合いしましたウシシ

 

色々話して、島根にいる一番上のお義姉さんのところに

みんなで行かないかとの話になり

ここ1・2年で行こうかの話になりました車ダッシュ

たぶん、中心になるのは私たち夫婦

まぁ、しょうがないか

 

後はいつか甲子園にタイガーストラ野球の試合を見に行きたいと

わーそれ、一番大変なやつ( ̄▽ ̄;)

チケット取れたらいいんだけど・・・汗うさぎ

お義兄さんも根っからのタイガース🐯⚾ファンでした🤣

堂々と話が出来る!

 

お義兄さんが眠そうなので

ホテルに送り届けて車ダッシュ

やっとご接待は終わり

 

もう夕方の良い時間、買い物をして帰りました車ダッシュ

疲れたー、何もしたくない

お腹もこなれてない

という1日でした汗うさぎ

 

 

そんなお義兄さんたちに振り回された日の“ゆうゆう亭”は

はっきり言って、お腹が空いてない

どれだけ重いんだ!風月のお好み焼き

なので

こんな感じ👆

 

何だか早く寝そう、で

シュワっとな

 

サーモン

 

湯豆腐

これだけで充分でした

今でもお腹が空いてない🤣

 

こっちは別腹です

古秘の水割り

 

昨日も美味しく、ごちそう様なのだお願い

タイガーストラ野球

才木君が頑張ってくれて1-0で勝利拍手拍手

見れなかったけど、チェックはちゃんとしてました

 

あ、お義兄さんからのお土産です

千葉からだから、ピーナツはついてくるか

食べないので、相方の事務所に寄付しときますウシシ

 

さてさて今日は、親戚のお通夜で明日はお葬式

どうするか問い合わせ中

会社の会長だから

たぶんデッカイお葬式になりそう

何時に終わるか・・・

出るとしたら、お葬式の方かな🤔?

あ、吉本新喜劇の小藪見れるかな

無理かゲラゲラ

お友達だそうです

お店のイメージキャラクターが小藪

そしてなぜか小藪のCDが我が家にあるー🤣

 

最後までお付き合いありがとうございます爆笑

今週も始まりました

月曜日、いい一日を!!

 

また明日バイバイバイバイ