おっはようございます♪

 

今日もblogにお越しいただき、ありがとうございます爆笑飛び出すハート

“いいね!”もとても感謝してますブルーハーツ

 

昨日は土曜日

暑かった🥵

ホンマ、身体がついていけない( ̄▽ ̄;)

 

そんな昨日は、買い出しの日車ダッシュ

タケノコが破竹に代わってた

春キャベツもそろそろ終わりかな🤔?

何だか終わるのが早いような気がするのは

私だけ?

 

家に帰れば不在票

それも私の名前びっくり

頼んだ記憶が無い!

 

まさか酔っぱらった生ビール勢いで?

当日に再配達をしてもらったらトラック

無添加の麹とかのset

私っぽいって言ったらそうなんだけど

ますます不思議🤔?

 

よく見たら宛名の下の備考欄に小さく

娘の名前がありましたゲラゲラ

 

納得!

母の日のプレゼントプレゼント

 

だーけーどー

配達希望日が、母の日の12日になってるのに

郵便局の人が

“早く到着したので、早く持ってきました”だって

イヤ、そういう問題ではないのでは( ̄▽ ̄;)

 

一日早い母の日のプレゼントでした

ありがとねラブラブ

 

そんな一日早い母の日のプレゼントをもらった日の

“ゆうゆう亭”は

こんな感じ👆

お刺身の日だよ~

 

昼に野球が終わったから、TVが面白くない、で

シュワっとな

 

昨日は

タコとハモの焼霜つくり

名前あってたっけ?

ハモはバーナー炎で炙りました

この方が味が濃いよだれ

 

 

ちくきゅー

枝豆

 

昨日は

加賀ノ司

寝かせたけど、お水みたいに軽くなってましたゲラゲラ

前回飲んだ時

(相方が飲んでたのを少しだけ味見させてもらった)

の方が美味しかったな

これはあまり寝かさないのが正解かも汗うさぎ

 

金龜

あんなに辛かったのに

(これも相方が飲んでた時に、少し飲ませてもらった)

お米の甘さが出てるよーガーン

辛口は辛口なんだけど・・・

一口飲んで“甘!”と叫んでしまった💦

これも寝かせすぎは良くないみたい汗うさぎ

 

最後の口直しは

古秘の水割りで

 

昨日も美味しく、ごちそう様なのだお願い

タイガーストラ野球

9-2で勝ってたから、安心してお昼寝をしたんだよ💤💤

起きて、TVを付けたら逆転されてるやん( ̄▽ ̄;)

それに代打森下って・・・

すごくショックでしたショボーン

今日は見れない、ラジオも聞けない

どうか勝ってください🙏

何時に解放されるんだろう…

 

 

おまけのランチ

泉佐野の“よってって”に買いたいものがあったので

いつものチャンポン屋さんで

チャーハンset

少しつまんでしまった( ̄▽ ̄;)

 

さてさて今日は

関空まで飛行機、相方のお兄さんご夫婦を迎えに行ってきます車ダッシュ

なんの話があるんだろ🤔?

その前に一番上のお兄さん

逃げないでくれ( ̄▽ ̄;)

 

最後までお付き合いありがとうございます爆笑

日曜日

今日もいい一日を!!

 

また明日バイバイバイバイ