おっはようございます♪

 

今日もblogにお越しいただき、ありがとうございます爆笑飛び出すハート

“いいね!”もとても感謝してますブルーハーツ

 

 

昨日は金曜日

いいお天気、なのに寒かったです🥶

お陽さんの当たる所は、暖かいのにね太陽

 

今日はPCの反応鈍い💢

 

そんな昨日は、いつもの平日

溜まってたアイロンがけを終わらせチョキ

録画も潰して・・・

ってまだまだある~🤣

サボってたツケが来てます汗うさぎ

 

電子書籍スマホで見つけた続編

面白いんですが、内容が重すぎて

しばし中断

って、この手のやつがもう1冊

なぜか読むのに覚悟が必要です

ホント、重い・・・汗うさぎ

軽めの小説でリハビリ中🤣

 

そんな普通の平日だった日の“ゆうゆう亭”は

こんな感じ👆

野菜をやっつけちゃうよパー

 

土日が来るのが早い、で

シュワっとな

 

またまた

“カツオ”のカツゲラゲラ

カツオが秋に戻ってくるまでパスします

食べ飽きたネガティブ魂

とはいえ戻りカツオ、なかなか戻ってこないのよね( ̄▽ ̄;)

 

昨日は

タルタルソースでいただきましたウシシ

このおかげ?体重が少し戻った

まだまだだけど🤣

 

 

 

 

ニラ玉~♪

ニラの大量放出にはこれが一番OK

 

 

タタキきゅうりの中華和え

青梗菜の炊いたん

 

 

日野菜のお漬物

彦根のお土産だよ~🏯

 

昨日は

黒霧島EXの水割りで

 

昨日も美味しく、ごちそう様なのだお願い

タイガーストラ野球

接戦をものにしたけど

イレギュラーな打球を側頭部に受けた

DeNAの宮崎選手、大丈夫なんだろうか?

 

青い幕で囲まれての退場

初めて見ました

後遺症とか出ませんように🙏

 

 

おまけのランチ

エビピラフ~♪

炊飯器のスイッチを入れてしばらくして

エビを入れてないのに気付いた( ̄▽ ̄;)

慌てて入れましたが、何とかなったグラサン

 

 

さてさて今日は、買い出しの日車ダッシュ

鶏肉を補充しないといけないから

ロングコースパー

いいお野菜に出会えるのかな

 

あ、日曜日に千葉から、相方のお兄さんが大阪に来るんだ( ̄▽ ̄;)

何年ぶりだ?

奥さん、あんまり知らないんだよね汗うさぎ

1度しか会ったことが無い!

何とかなるか~ゲラゲラ

 

 

最後までお付き合いありがとうございます爆笑

土曜日

素敵な週末を!!

 

また明日バイバイバイバイ